新型コロナウイルスに対する営業再開のお知らせ

新型コロナウイルスに対する営業再開のお知らせ

5/7より通常営業しております。

お客様・スタッフの安全確保のために「臨時対策」についてお知らせいたします。

➀ワンツアー最大8名迄で通常通り催行いたします。
・カヌーツアー最大8名迄
・ラフティング1ボート最大6名迄
・サップSUPツアー最大8名迄
➁体調不良によるキャンセルはキャンセルポリシーの日程を無視して承ります。
➂「臨時対策」の適用期間を ~5/31 とします。<弊社内の取組み>
・スタッフ出社時の検温
・手洗いの徹底・アルコールの設置・更衣室の換気・消毒

<お客様へのお願い>
・発熱はもとより、せき・鼻水・くしゃみ・咽頭痛などの症状がある場合はご来店をお控えください。
・ツアー当日の検温で体温が37.5度以上の場合はツアーへの参加をお断りいたします。予めご了承ください。

5/31以降、新しい対策等を行う場合や今後の体制が変わる場合もあります。随時お知らせいたします。
皆様におかれましては、ご不便やご無理をお願いしてしまうかもしれませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

5月31日迄のご予約・お問い合わせについて

土佐和紙工芸村くらうど・リバークルーズ
電話での受付時間:9:00~17:00

tel.088-892-1001 / fax.088-892-1115

17:00以降でのお問い合わせにつきましては、「メール」にてお願いいたします。
・名前・電話番号・お電話可能な時間帯をメールにてお知らせください。
翌日、お電話にて折り返しいたします。
【水曜日が休館日のため、火曜日のお問い合わせにつきましては、木曜日のお返事となります。】
email: info@qraud-kochi.jp

仁淀川カヌー
日本最大級キャニオニングスポットへ!

天然ウォータースライダー
プカプカ泳いだり
岩場から滝つぼダイブ!

愛媛|キャニオニングへ行こう!

リバークルーズからのお知らせ